ベースとなるカタチをつくる。
新しいことを生み出す瞬間
これからのゲームプランを創る瞬間
そこにいる存在―でありたい。
時代の変化に対応できる柔軟性と
新たな時代を開拓できる創造性を
兼ね備えたクリエイティブチーム。
b a s e [ 基地・出発点 ]
c r e a t i o n[ 創造・創出・創作 ]
ブランディングを意識したデザインチーム
basecreationが考えるブランディングとは、
発信と受取の「GAP」を埋めることだと捉えています。
突き詰めていくと、企業理念や社内文化創生にもつながりますが
すべては、GAPを認識することからはじまると思います。
そして、ブランディングにとって
極めて大切なことは、アウターよりインナー。
顧客意識より企業意識だと考えています。
もしかしたら、社員が想いを抱き伝え
顧客とは、「一緒に価値を創り出して、成熟させる仲間」
なのかもしれません。
だからこそ、私たちのビジネスのスタンスは
一方的な考え方や提案だけでなく
当事者の方たちと一緒に創り上げる想いで取組んでいきます。
とは言っても基本的に「面白いもの好き」です。
―想いに共感―
―未来を共有―
―価値を創造―